

あいやー

http://gazer999.blog58.fc2.com/
新しいブログサイトはここです
リンクしてる方は変更をお願いします

あばばばばば

業務連絡!
てわけでもないのですが
今月から8月位までTWを休止する事にしました
バイトが週6とかたまにあるし9月の資格試験に向けて勉強もしたいのですよ
ネトゲしてたら時間足りねぇ(
てわけで5/15にサブマスの入れ替えがあるかもしれないそうなので
それを見届けて休止という形になります
とは言ってもずっと勉強しっぱってわけでもないしPCは付けるので
なんかチャットでも送ってくれりゃ反応しますですはい
その間はまぁネタも無くなるしブログも休止という事になります
広告うざいから月1でネタ見つけて記事書こうとは思いますがね

明日も明後日もー

誰かやる気くださいお願いします

言葉はいらない

衝撃の新事実
おらおら

なんか告知出て変だなと思ったら新しく告知を出すかわりに軽くなるとかなんとかってやつだったんですね
俺んとこそんな重くねーし邪魔だったので消しました

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


